お知らせ

4月27日は『スタジオキャラットの日』

本日4月27日は『スタジオキャラットの日』

24年前の今日、スタジオキャラットが創業した日を記念日協会に認定されてから、今年で2回目の記念日を迎えることが出来ました。創業から24年経ち、スタジオキャラット、姉妹ブランドのクレール、振袖ラブリ、コフレスタジオを合わせて47店舗にまで成長することが出来ました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

これからもキャラットはじめ、姉妹ブランド共に地域に密着し、お客様の大切な記念日に寄り添えるフォトスタジオとしてより一層のサービス向上に努めてまいります。

2回目の記念日に際し、~大切な人と写真を撮ろう~をテーマに日ごろご利用頂いているお客様の特設フォトギャラリーをご用意しました。たくさんの素敵な笑顔、家族のカタチ、幸せの温度が感じられるギャラリーとなっておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

2018年度キャラットの日特設フォトギャラリー
家族や大切な人との日常。普段意識しないくらい当たり前にある、そんな幸せな瞬間をカタチに残すことができる写真。私たちの仕事が皆様の幸せの瞬間に携われていることをしっかりと自覚し、日々の業務に取り組む励みとさせていただくとともに、より多くのお客様に写真を撮る楽しさと、大切さを伝えていける記念日したいと考えております。

今後ともキャラット、クレール、コフレ、ラブリをよろしくお願い申し上げます。


2018年4月27日 株式会社キャラット 

Share

お知らせ一覧へ戻る