【ららぽーと名古屋みなとアクルス店】大好評!オープンキャンペーン延長決定!

【ららぽーと名古屋みなとアクルス店】大好評!オープンキャンペーン延長決定!
9月28日にオープンいたしました、ららぽーと名古屋みなとアクルス店

毎日、名古屋市はもちろん、愛知県の広域からもたくさんのご家族様にご来店いただいています。
本当にありがとうございます!

おかげさまで、10月31日までのご予約が満員となりました。

当初10月28日まで開催していましたオープンキャンペーンを
11月25日までの延長が決定いたしました!
※パパママの着物お仕度のオプションプランのみお日にちにより料金が変わります。

土日祝日のご予約は埋まりつつありますので、早めのご予約をおすすめします。

 

【オープニングキャンペーン】


0歳~13歳まで対象のどんな記念撮影でもOK!の特別キャンペーン。
七五三からお宮参り・バースデー記念など家族の大切な記念日をお写真で残してくださいね。
期間は11月25日までに撮影・ご注文の方対象となります。
七五三のお参り用レンタル着物もとってもお得です!

オープニングキャンペーン詳細はコチラから>>

【七五三限定データを賢く残すパックプラン】


スタジオキャラットで大人気の七五三データパックプラン。
こちらのプランは11月11日まで。
アルバムよりもデータをたくさん残したい方におススメです。
パックも4種類から選べるのがうれしいポイント♪

データパックプランの詳細はコチラから>>

【ベビー限定!はじめてキャラット】


初めてのスタジオ撮影、初めてのスタジオキャラットご利用をお考えの方におススメのお手軽プラン。
生後5ヶ月~2歳未満のベビー対象のデータ付きプランです。
20カットデータが付いて平日9,800円!衣装も2着まで着られるからスタジオキャットのスタジオ世界観を楽しめます。
こちらのオープンキャンペーンは11月30日延長しました!

はじめてキャラットの詳細はコチラから>>


その他に成人式前撮りやマタニティ撮影も承ります!
小学校卒業向け卒業袴レンタルもご用意してますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております(*’ω’*)

Share

投稿をシェアする