【NEWS!】キャラットキッズモデル大募集!

【NEWS!】キャラットキッズモデル大募集!
モデル募集は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。



スタジオキャラットのHPやカタログのモデルとして活躍してくれるお子様大募集!
おしゃれが大好き!笑顔が自慢!という元気で素敵なお子様からのご応募お待ちしております!

2021年8月31日(火)まで!

応募対象


※モデル事務所や劇団等に登録されている方、所属先にこの応募への同意を得ていただく必要があります

女の子


3歳モデル:身長95cm ~ 105cmくらい
7歳モデル:身長115cm ~ 125cmくらい

男の子


3歳モデル:身長95cm ~ 105cmくらい
5歳モデル:身長105cm ~ 115cmくらい

ファミリーモデル


パパ・ママも一緒に撮影に参加していただけるファミリーモデルを同時募集。
ママのみ参加OKもしくはパパ・ママも一緒に参加OKの方は、応募フォームにご家族のお写真を添付してください。

合格特典


合格された方にはモデル撮影の写真データ約20カットまたは
デザインアルバム1冊のいずれかをプレゼントいたします。


応募方法


WEBからのご応募


応募フォームに必要事項を明記の上、ご応募ください。

モデル応募フォームはこちら

※他薦の場合も必ず保護者の同意を得てご記入をお願いします。

応募締め切り


2021年8月31日(火)

合否連絡について


採用が決定の方にのみお電話にてご連絡させていただきます。
不採用の方にはご連絡いたしません。

撮影場所はご住所などを考慮させていただきますが指定はできません。
掲載の媒体や日程についてもこちらで決めさせていただきます。
撮影は2021年11月~2022年4月ごろを予定しております。

お問い合わせ


モデル募集係 0745-71-0802
※合否に関するお問い合わせにはお答えできません

Share

投稿をシェアする