【満員御礼!】☆キッズフォトグラファー体験会

【満員御礼!】☆キッズフォトグラファー体験会
大阪開催のキッズフォトグラファー体験会は満員御礼となりました
たくさんのご応募、ありがとうございました。

25周年を迎えるスタジオキャラットがお届けするイベントのお知らせです?

関東で6日に開催される、キッズフォトグラファー体験会。関西でも開催してほしい!というお声をいただき、開催が決定いたしました✨
場所は花博記念鶴見緑地公園♪開放的な芝生エリアや大きな池など、広大な公園。
本物の一眼レフカメラを使って、子どもたちが自由に撮影できるキッズフォトグラファー体験会。
青空の下、目で見た景色を、ファインダー越しにどう感じるか、思い思いに写真に込めてカタチに残してみよう!

参加費無料で楽しめます。
大型連休後のお休みは、ご家族でピクニックを兼ねてフォトグラファー体験をしてみてはいかがでしょうか。


開催日

2019年5月19日(日)

時間

 14:00~16:30

  
定員・対象

定員10名・対象は6歳~12歳まで

  
場所

 大阪 花博記念鶴見緑地公園

持ち物

動きやすい服装・帽子・お飲み物など(熱中症対策は各自でお願いいたします。)



ごきょうだい様で参加されたい場合は、お1人ずつお申込みください。

お子様が撮影したデータは後日プレゼントとなります。



お申込み方法はコチラから>>

イベントのご予約はこちらから!

応募多数の場合は抽選となります。予めご了承くださいませ。

皆様の参加お待ちしております。

イベントに関するお問い合わせは専用ダイヤルにお問合せ下さい。
TEL:050-8890-1951


Share

投稿をシェアする