イオンモール春日部店☆2019.08.01リニューアルオープン

イオンモール春日部店☆2019.08.01リニューアルオープン
お待たせしました!本日10時、イオンモール春日部店はスタジオをフルリニューアルしてオープンいたします。

今までご利用いただいた顧客様にも、まだ春日部店をご利用したことがないお客様にも、たくさんの笑顔とハッピーな時間をご提供できるようにこれからも務めてまいります!
まずはオープンの記念に、新しくなったスタジオをちょこっとご紹介♪

新しい和テイストなスタジオが仲間入り


和スタジオ あじさい
白を基調としたスタジオに存在感のあるあじさいが彩る和テイストなスタジオが登場。グリーンと寒色系のあじさいが咲き誇るスタジオは、和装の撮影にピッタリ。あえて色味は落としたスタジオなので、古典柄でも現代的なモダン柄のお着物でもどちらでもOK。壁面の格子柄がアクセントになります。

王道!ホワイトスタジオ


春日部 ベビー
オールホワイトの空間。小さな星がちりばめられたこのスタジオはキャラットでも人気のスタジオ。優しい光に包まれたような幻想的なスタジオでは、ベビーの撮影から大人の撮影まで幅広く活用できます。キラキラとした光と一緒にお子様の笑顔を残してみませんか。衣装はカジュアルテイストな私服から、洋装はもちろん、あえて和装で撮影しても似合いますよ。

ネオアンティークは優しい色合いが特徴


春日部 スタジオ
アンティークだけど優しい色合いのスタジオは、まるで絵本の1ページ。スタジオの雰囲気に合わせてセレクトされたスタジオセットの小道具もどれもかわいらしいので必見です。色味の主張が強すぎないので女の子でも男の子でも世界観がマッチするのが魅力です。


その他にもリニューアルした春日部店のスタジオをぜひ見に来てくださいね。
18日まで撮影&レンタル相談会を実施中。お気軽に衣装やスタジオをご覧いただくことが可能です。

また、春日部店リニューアル記念の大抽選会に参加できるのは8月31日まで!!
まだまだご予約承り中ですので、この機会にご家族そろって遊びに来てください。
皆様のご来店をお待ちしております。


イオンモール春日部店

Share

投稿をシェアする