新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について
いつもスタジオキャラットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタジオキャラットでは、新型コロナ感染拡大防止の観点から、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来店できる環境を心掛け、スタジオおよび各所では衛生ポリシーを定め、お客様をお迎えしております。

予約制限


スタジオキャラットでは、ご予約制でご案内しております。ご予約が取りにくい場合がございますが、予めご了承くださいませ。

店内の換気について


定期的な窓・ドアの開放等により、新型コロナウィルス感染症の予防や拡大防止対策として有効とされる換気を随時行っております。

消毒・清掃について



■お客様が触れるスペースのテーブル・椅子やスタジオについては、ご利用ごとに消毒・清掃を徹底してご案内しております。
■撮影時にお子様が触れる撮影小道具やおもちゃも、撮影ごとに消毒液での消毒を徹底しております。小さいお子様でおもちゃを口に入れる可能性がある場合は、スタジオのおもちゃの利用を控え、お気に入りのおもちゃのお持ち込みをお勧めしております。
■肌に触れる肌着や足袋などはお子様それぞれで使用し、使用後は洗濯しております。また衣装につきましても使用ごとに消毒をしております。
■お子様のお支度に使用するメイク道具はできるだけ使い捨て出来るものに変更。コームやブラシなどは使用ごとに殺菌・消毒しております。
 

スタッフの取り組みについて



■ 勤務時のマスク着用につきましては、任意とさせていただいております。
■ 勤務前の検温、及び日々の体調管理と手洗い・うがいを徹底しております。
■ 各所に設置したアルコールでの手指消毒を徹底しております。

お客様へのお願い


お客様におかれましては、ご自宅での検温やうがい・手洗い等の感染症対策、およびご来店時の手指の消毒のご理解とご協力をお願いいたします。
店内でのマスク着用につきましては、お客様ご自身での判断でお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

Share

投稿をシェアする