スタジオキャラット ららぽーと愛知東郷店が9/14OPEN!

スタジオキャラット ららぽーと愛知東郷店が9/14OPEN!
愛知県内2号店となる『スタジオキャラット ららぽーと愛知東郷店』が9/14(mon.)に三井ショッピングパークららぽーと愛知東郷3F
にオープンいたします。

ストアデザイン


スタジオキャラット専属のスタジオスタイリストが手掛けた最旬のお店。
『Cafe Style @ Brooklyn』
ニューヨーク、Brooklynのカフェをテーマに、大切な記念日に家族が集い、そしてゆったりとくつろげる柔らかな雰囲気が特徴のお店になりました。

インテリアやスタジオのセットにもこだわったお店にぜひ一度足を運んでくださいね。
気になるスタジオの情報は随時お届けしていきますのでお楽しみに。

ストアコンセプト


スタジオキャラットがこだわるのは、家族の節目や記念日に寄り添っていけるフォトスタジオであり続けること。
ららぽーと愛知東郷店が目指すお店は
『写真と笑顔でつむぐ、つながる家族のストーリーをカタチにする写真スタジオ』
こんな時代だからこそ、一組一組のご家族にとって、かけがえのない記念日を笑顔溢れる時間とお写真でカタチにしていくサービスをご提供します。

☆オープニングキャンペーン☆


9/14~10/31まではオープンを記念して特別なキャンペーンをご用意!
キャンペーンの詳細はコチラをチェック>>

オープニングキャンペーン

ご予約は本日から受付スタートです。
オープン日前までにご予約いただいた方には先行予約特典も。
お電話もしくはカンタンweb予約からもご予約いただけます。
先行ご予約はコチラから>>

カンタンweb予約

お電話をご希望の場合は050-8884-2679
※受付時間9:00~18:00 土日祝日も受付中

Share

投稿をシェアする