お知らせ

アプリリリース第2弾!『ママのための年賀状』

年賀状注文は2020年12月26日で終了となりました。ご利用ありがとうございました。





子供の晴れ姿や家族写真を年賀状に使いたい!という人は多いはず。でも「自分で年賀状を作るのって大変そう」「たくさんあるテンプレートから選ぶのは手間がかかる」と思ったことはありませんか? キャラットグループはそんなお悩みを解決する年賀状作成アプリ「ママのための年賀状2021」をリリースしました。

手間と時間がかかってしまうと思いがちな年賀状を、スマホだけでサクサク最短3分で作れる新しいアプリです。

リリース記念!印刷1枚100円の期間限定キャンペーンを実施中!


「ママのための年賀状2021」リリースを記念し、印刷を1枚100円でご提供する特別キャンペーンを実施しています(年賀はがき代、送料は別途かかります)。通常は170枚円だから、お試し価格で年賀状を作れるチャンス!



【送料】
通常仕上げ ※通常7日以内に発送します 350円
特急仕上げ ※通常4日以内に発送します 800円


ご注文はなんと1枚からOK! 気軽にオーダーできます


最低注文枚数は設けていないので、必要な枚数だけ気軽にオーダーすることが可能です。親戚や家族には家族の集合写真を、仕事関係には違う写真を入れるなど宛先によってデザインを変えて作ることも楽しめそうです。

使いたい写真を選んだら、すべてのテンプレートに自動で写真がはまる!


多くの年賀状作成アプリでは、まずテンプレートを選んでから使いたい写真をはめ込むシステムになっています。でも思っていたイメージと違っていたり、写真とうまく合わずに何度もテンプレートを選び直さなければならないことも。子育てや家事など忙しい合間を縫って年賀状を作るママの大きな負担になりがちでした。

今回リリースした「ママのための年賀状2021」は、
①使いたい写真を選ぶ→②テンプレートを選ぶ
という新しい仕組みで年賀状を作成できるアプリ。写真をアップロードしたらすべてのテンプレートに写真が自動ではめ込まれるので、出来上がりをイメージしやすく、テンプレートを選ぶ手間も大幅に短縮できる仕組みになっています。

複数の写真をあらかじめ選ぶことももちろん可能で、写真の入れ替えなども簡単に操作できます。住所や名前を入力したあとは、仕上がりの印刷範囲を確認できるプレビュー機能も搭載。スマホのアプリ画面からでも内容をしっかり確認してから注文することができます。

写真スタジオと同じ銀塩写真だから仕上がりがきれい!


年賀状印刷は、仕上がりの美しさにもとことんこだわりました。写真スタジオを全国展開するキャラットグループだから実現した、高品質の銀塩写真仕上げ。スタジオと同じ印刷工程だから、プリンタ印刷とは違い表面が滑らかで光沢もあります。大切な人への新年のご挨拶という意味合いを持つ年賀状だからこそ、写真スタジオ印刷の高クオリティでお届けしたいと考えています。

テンプレートは5テイスト


ご用意しているテンプレートは、写真のよさを最大限に生かせる「シンプル」、鮮やかで愛らしい「かわいい」、クールな記念写真にぴったりの「かっこいい」、落ち着いた雰囲気の「ナチュラル」、遊び心たっぷりの「ポップ」の5テイスト。使いたい写真にぴったり合うデザインが必ず見つかるはず。

ボックスは年賀状保管にも使えるスペシャルデザイン


ご注文いただいた年賀状は、オリジナルデザインのボックスに入れた状態でお届けします。年号が印字されたスタイリッシュなデザインで、このまま年賀状整理ボックスとして使えるのが大きなポイント。このまま本棚に並べてもかわいい!

年賀状今年の人気デザインをチェック!
https://www.caratt.jp/family/46455/

 ご注文は12月26日まで受付中!
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

2020年12/23日まで通常仕上げ及び特急仕上げどちらでも注文可能です。
2020年12/24日〜26日の間は特急仕上げのみ受付となります。


Apple Storeからダウンロード


Google playからダウンロード




暮らしのアイデアがいっぱい!暮らしニスタさんにもご掲載いただきました!

暮らし二スタの記事はこちらから

年賀状用の撮影もキャラットにおまかせ!


年賀状用に特別な一枚を。
撮影もキャラットにお任せください。記念撮影プランで、お子様の撮影でも、ご家族での撮影でも可能。
まずはキャンペーンの詳細をチェックしてみてくださいね。

記念撮影キャンペーン



ママのための年賀状カンタン操作方法のご紹介はこちらから>>ママのための年賀状アプリで最短3分で年賀状を作ろう!

Share

お知らせ一覧へ戻る