宇都宮今泉店4/23 本日オープン!

宇都宮今泉店4/23 本日オープン!
スタジオキャラット32店舗目となる宇都宮今泉店が本日オープンします。
北関東の栃木県宇都宮市に初出店。

初めましてのお客様にもスタジオキャラットの魅力が伝わるように、また多くのご家族様の大切な節目の瞬間に寄り添っていけるように
スタッフ一同心より努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

オープンに合わせて、気になるスタジオをご紹介させていただきます。

モダンな雰囲気が新しい和スタジオ



少し大人な雰囲気でかっこいいこちらのスタジオは、なんとスタッフ自ら色を何度も重ねて深みをだした手作りのスタジオ。グレーとシルバーが重なった深みのあるグラデーションは写真に写った時の発色まで考えて、細部まで微調整した自信作。、シンプルな装花が際立つかっこいい雰囲気の和モダン壁では和装はもちろん、クールなイメージで私服の撮影もおすすめです。
光の表情でも雰囲気が変わりますので、撮影して出来上がったお写真を楽しみにしてくださいね。

和モダンなスタジオ意外にも和テイストのスタジオとして、天井絵巻をあしらった華やかなスタジオや大小様々な金の扇でデザインされたスタジオまで和テイストなスタジオだけでもたくさんご用意しております!

海外の街並みを彷彿とさせるレンガの左官スタジオ



大ぶりなパンパスグラスが目を引くこちらのセットのイメージはイタリアの街並みから発想を得たスタジオ。
アンティーク調の小物やドライフラワーとマッチしたスタジオは、ドレスやタキシードでプリンス、プリンセス体験も◎
また、ジルスチュアートのような洋テイストのお着物で撮影すると、和洋ミックスの新しいスタイルになりオススメです。


ここでは紹介しきれないほどバリエーション豊かたなスタジオセットが完成しましたので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

宇都宮今泉店のオープンを記念したキャンペーンは5月31日まで開催!
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

宇都宮今泉店オープニングキャンペーン


一度スタジオや衣装の見学や相談をしたいな、という方には相談会がオススメです。
5月9日まで予約制で承ってますので、お気軽にご相談くださいませ。

宇都宮今泉店の店舗情報

皆様のご来店をお待ちしております。

Share

投稿をシェアする