さらに便利に!自宅注文システム『おうちdeオーダー』スタート

さらに便利に!自宅注文システム『おうちdeオーダー』スタート
撮影の次に楽しいのがお写真選び。そのお写真選びがもっと便利にカンタンになるシステム『おうちdeオーダー』がリリースされます。
『おうちdeオーダー』で叶う3つのポイントをご紹介します。

ポイント① ご自宅でラクラク注文


『おうちdeオーダー』はその名の通り、ご自宅でお写真選びができるシステム。
小さいお子様連れで長時間の外出は難しいですし、今のコロナ禍では滞在時間を短くしたいもの。おうちdeオーダーを利用すれば、撮影は楽しいひと時だったけど、その後の写真選びでクタクタになった、ということも解消されます。

ポイント② キャラットで撮影した方はどなたでもご利用いただけます。


従来のご自宅注文では、データ購入の方限定でご利用いただけましたが、おうちdeオーダーでは、キャラットで撮影した方はどなたでもご利用いただけます。データ購入をしてい方やデータプレゼント特典がない方でも、ちゃんとご自宅でお写真を見ながら選んでいただけるのが特徴です。

ポイント③ 予め注文した商品はカートに入っているから、選択もラクラク♪


従来のご自宅注文では、まず商品を探すところから始まりましたが、おうちdeオーダーでは、店頭で注文決定した商品は、すでにカート内に。
おうちでは、商品ごとの写真選択をするだけでOK!
商品選択で間違えて注文とは別のアルバムを選んでしまったということもありません。

ご自宅で注文だから、すき間時間にお写真選びができたり、撮影に来られなかったご家族ともお写真を囲んで選べたりと楽しさはいっぱい。

さらに、おうちdeオーダーでは、追加注文も可能に。
今までは、お店にご来店頂くか、一度ご注文していただいた商品の場合のみ電話等での追加注文が出来ましたが、おうちdeオーダーでは購入していないお写真のご注文もご自宅から可能に。お支払いはクレジット決済ができるので、注文したらおうちで受取でOK。
一度はあきらめたお写真もやっぱり欲しい!なんて時もご利用いただけます。
さらに、商品ごとに発送先を選択できるので、おじいちゃんおばぁちゃんへのプレゼントに
最適です。


【ご利用方法】
おうちdeオーダーはお客様専用のマイページからアクセスできます。
ご利用いただけるのは2021年8月30日以降にスタジオキャラットで撮影・ご注文した方となりますので予めご了承ください。

マイページはこちらから

Share

投稿をシェアする