NEW SHOP!仙台泉店がこの秋OPEN!

NEW SHOP!仙台泉店がこの秋OPEN!
この秋スタジオキャラット33店舗目となる『スタジオキャラット仙台泉店』がOPENいたします。
東北初出店となります仙台泉店は、スタジオキャラット史上最大級の広さを誇る大型店舗に。
宮城県仙台市の皆様に末永く愛されるお店になるよう、今から準備を進めております。

STORE CONCEPT: ここは家族みんなの「秘密基地!」


家族の節目やお祝い事の際に利用することが多いフォトスタジオ。大切な記念の瞬間を残す際に、利用するフォトスタジオ自体の思い出も皆様の楽しい記憶の一部になれたら。そんな思いからご利用いただくシーンごとにもワクワク感を持てるようなお店作りをしています。
入り口を入った瞬間から、衣装選び、変身するお支度の空間、撮影するスタジオなどなど、扉を開けるごとに驚きを。
ぜひ、ご来店の際はどんなスタジオか、どんな衣装がそろっているか、と期待感とワクワク感をお持ちいただいてご来店頂けると幸いです。

HELLO 仙台! キャラットはこんなお店


東北初出店とういうことで、キャラットを知らないお客様がほとんどだと思います。
スタジオキャラットは関東・関西・東海を中心に32店舗展開しています写真スタジオ。マタニティからベビー、キッズはもちろん、成人・振袖までトータルに記念撮影を行っています。仙台泉店では姉妹ブランドで、ブライダルフォト専門の「CLAIRE」と併設したお店です。
キャラットの特徴を簡単にご紹介すると、
① 手持ちカメラでの撮影でお子様の自然な表情、仕草を撮影することが得意!
② 専属デザイナーが手掛けたスタジオは、和風スタイルから洋風スタイルまで、セットごとに異なる世界観が楽しめる!
③ バイヤーがこだわって取りそろえた衣装は、最旬のトレンドを取り入れたものから、キャラットオリジナルのものまで豊富にご用意!
④ スタジオ内でもスマホ撮影OK!だから、リアルタイムで感動をシェアできる!

などなど、特徴は盛りだくさん。オープンまでにキャラットのこと、そして仙台泉店の事をお伝えできればと思っていますのでお楽しみに。

安心・安全にも配慮したお店づくり


新型コロナウイルス感染予防対策を考慮したお店作りで、小さなお子様連れでも安心してご利用いただけます。
ご家族単位でゆったり楽しんでいただけるように、スタジオは全てセパレートタイプとなり、ご家族だけの専有空間を実現。
お写真選びのお部屋も個室タイプでご用意しますので、撮影後すぐに撮ったお写真をゆっくりとご覧いただけます。
安心・安全の取り組みはその他にも換気や消毒等、徹底してまいります。

気になるオープンニングキャンペーン


仙台泉店のオープニングキャンペーンは11/5~12/12まで開催!
11/4までにご予約の方には先行予約特典もご用意しております。
キャラットなら撮影料はいつでも無料!+お好みのプランをお選びいただくカンタン料金設定。
13歳までの撮影なら何でもOK!なオープニングキャンペーンをお見逃しなく。

オープニングキャンペーンをみる

撮影の前に相談会で撮影やレンタルのギモンを解消しよう!


オープン前にプランのご説明やご相談だけでも受付中。姉妹ブランド「クレール仙台サロン」にて、6日間限定の事前相談会を開催いたします。
また、平日にはオンラインでの相談会も開催しています。
まずは詳細をチェック>>

撮影&衣装 事前相談会

仙台泉店のインスタグラムでも随時情報発信をしてまいりますので、合わせてフォローお願いします。


仙台泉店のインスタグラム

Share

投稿をシェアする