【NEW OPEN!】イオンモール橿原店が3/10(fri.)に移転オープン決定!

【NEW OPEN!】イオンモール橿原店が3/10(fri.)に移転オープン決定!
いつもスタジオキャラットをご利用いただき、ありがとうございます。

奈良県橿原市のスタジオキャラット橿原店は、3月10日(金)にイオンモール内でお引越し&NEW OPENすることとなりました!
現店舗でも3月5日まで元気に営業いたします。
15年以上ご愛顧いただきました今の店舗では3月5日まで、Thanksキャンペーンを開催しておりますので、ぜひ最後に遊びに来てくださいね。

NEW CONCEPT


新しく生まれ変わる橿原店は、場所だけでなく、スタジオ、店装、衣装などなどすべてパワーアップして皆様に今まで以上に愛されるお店になっていきますので、楽しみにしてくださいね。
そんな橿原店の新しいショップコンセプトは、
Wonder-Full(ワンダフル) ~みんながわくわく楽しくなる撮影体験を~
一歩足を踏み入れると思わずわくわくしちゃう店内・スタジオセット・オシャレな衣装の数々。
撮影を通して、わが子の新しい発見に出会えた感動や驚きも写真と共に残しましょう。
想像のひとつ上のサービスで、それぞれの気持ちに寄り添い最後は家族みんなが HAPPY な気持ちで満たされるような、そんな撮影体験を提供します。

スタジオの情報などは、随時更新していきます。


気になるリニューアルキャンペーン


3月10日からのリニューアルキャンペーンにつきましては、
2月24日(金)にホームページで発表&先行予約スタートとなりますので、お楽しみに!

また、オープニングイベントなどのイベント情報を橿原店のインスタグラムで発信していきますので、ぜひフォローをお願いいたします。

橿原店インスタグラム



3月5日まで開催中の橿原店THANKSキャンペーンはこちらから

THANKSキャンペーン

※橿原店のTHANKSキャンペーンでは、広陵店も協賛開催しております。

Share

投稿をシェアする