撮影をする前に
2019-05-13

【News☆】新作衣装続々入荷中for Baby

【News☆】新作衣装続々入荷中for Baby
日々、少しずつ成長し、色々なしぐさや表情を見せてくれるベビー。生まれてからの1年間は、大変だけどあっという間に大きくなっていきます。
そんな愛おしい毎日を、ぜひいっぱい残してほしい!そんな想いから月齢に合わせたベビー用の衣装を追加しました(*´▽`*)

今回はハーフバースデーにピッタリ✨のベビーワンピースをご紹介します。

クリームカラーが魅力♪



大きめフリルが印象的なコチラのベビーワンピース。優しく淡いクリーム色がかわいらしさを引き立てます。
6ヶ月前後のベビーにピッタリのサイズなので、お座りやうつ伏せなど色々な表情やシーンで撮影できます。
ワンピースはシンプルに、そしてナチュラルな雰囲気での撮影がおススメです。表情が豊かになり、一人で物をさわったり、つかんだりできる月齢だからこその、何気ない遊んでる姿なんてぜひぜひカタチで残していただきたいです(*’ω’*)

ポイントは小物使い☆


6ヶ月前後のベビーはまだまだ小さく、何回もお着替えをすることも負担になります。
同じ衣装だけど、合わせる小物だけチェンジするだけも雰囲気やイメージが変わるもの。ワンポイントとしてヘアアクセで楽しんでみてはいかがでしょうか。人気のヘアバンドを合わせてみたり、少し大きめなベレー帽をあえて合わせてみたりと小物で色々な雰囲気に変えられます。ヘアアクセだけでなく、丸メガネを合わせてみたり、少し大人っぽくパールなどのアクセを付けたり、近くに置いてみるだけでもOK。

今回ご紹介したお衣装はスタジオキャラット全店でご利用いただけます。
生まれてから6か月目。ハーフバースデーを可愛く残してみてくださいね。

【おススメalbum☆】



ハーフバースデーにピッタリなおススメアルバム「TO YOU」
絵本のような丸みを帯びたフォルム、ベビーらしい優しい色使いのアルバムはお写真が13カット入るバースデー限定です。
表紙にはお子様のお名前と日付が入れられます。サックケース付きだから、本棚に並べて、いつでもお写真が見返せるのも魅力の1つ。
ハーフバースデー、バースデーと記念日ごとに増やしていくことも楽しみの一つになるかも。
その他のおススメ商品はコチラをチェック>>

料金・商品サイトへ

Share

投稿をシェアする