撮影をする前に
2019-07-23

新作衣装入荷!for ベビー <女の子編>

新作衣装入荷!for ベビー <女の子編>
生まれてから日に日に成長して愛らしい姿を見せるベビー✨
成長と共に、かわいさも変化していくのが、見ていても飽きませんよね。

そんなベビーの可愛さをさらに引き立てる新作衣装を入荷しました。
アレンジもできる衣装、さっそくご紹介します。

肩リボンがカワイイ!ナチュラルロンパース


ベビー ハーフバースデー
肩リボンがポイントのロンパース。ハーフバースデーにお勧めなコチラの衣装は6ヶ月前後のお子様にピッタリ。コットン地で優しい肌触り、フリルが女の子らしさを強調します。
髪飾りには同じトーンのお花を付けたり、クラウンで華やかにさせてもOK。ヘアアクセは写真のようなヘアバンドにクリップタイプを付けるだけでもアレンジできますね。
また、帽子に変えるだけでも雰囲気はガラッと変わりますよ。

おススメスタジオは同じ色味で統一したナチュラルテイスト。白、ベージュなどを基調とした色味に統一するした方が今っぽいですよね。

くすみカラーのチュチュはベビーガールには外せない!?


ベビー チュチュ
1着で華やかになるチュチュは明るい色を選びがち。でもくすみカラーのチュチュなら少しクラシカルなイメージに。
カジュアルにしたい場合は、Tシャツを合わせてみたり、レースのロンパースを合わせると反対に少し上品になりますよね。
トップスで印象がガラッと変わるのがチュチュの特徴。お好みのテイストでチャレンジしてみてくださいね。

お座り出来たり、つかまり立ちできる月齢にもおススメですが、3ヶ月くらいからお試しいただけるサイズでご用意してます。
コロンと寝転がっている姿も可愛いですよ。

表情もしぐさも日々成長していくベビーだからこそ、今だけのカワイイ衣装をぜひ試してみてください。

次回は新作衣装<男の子編>をお届けします。

その他のキャラットの気になる衣装はこちらをチェック>>

衣装ギャラリー

#関連タグ

Share

投稿をシェアする