年賀状のご注文はオリジナル年賀状アプリ「おうちde年賀状」で!

2021.11.10

年の初めのご挨拶、年賀状をスマホで簡単作成できるオリジナルアプリ
「おうちde年賀状」がリリースされました。
長引くコロナ禍で、大切な人になかなか会えない日々が続いています。
少しでも気持ちを届けるためにも、今年は年賀状を準備しませんか?

大人から子供まで楽しんで選べる年賀状のテンプレート

おうちde年賀状にはナチュラルでシンプルなテイストから、
かわいい、かっこいいテイストのテンプレートまで全部で140種類以上ご用意。
お子様用、ご両親用とご家族それぞれにテンプレートを用意するのも楽しいですよね。
おうちde年賀状アプリなら入れたいお写真を選んだら自動的にすべてのテンプレートにセット♪
テンプレートを変えるごとにお写真をはめ込む手間もなくラクチンなんです。
出張撮影のOSOTOで撮影したお写真だけでなく、
スマホに保管されているお写真でも作成が可能です。
シーン別人気のテンプレートはこちらでご紹介。

 

写真クオリティの銀塩仕上げでこのお値段!

おうちde年賀状のプリント料はなんと、1枚110円!
お写真の入る枚数が変わってもデザイン料は一律110円なんです。
しかも、銀塩仕上げで作成する年賀状は、フォトスタジオクオリティ。
そのクオリティの年賀状が手軽にご自身のスマホで作成できるところが最大の魅力です。
プリント料はテンプレートを2種、3種と選んでも110円×枚数!
だから家族それぞれがお気に入りのテンプレートを選んでくださいね。

まずはお気軽にアプリのダウンロードを