密にならない出張撮影で安心安全に

2023.03.15

新しい生活様式が求められる中
密にならない屋外での撮影や距離をとった撮影が求められ
出張撮影は、これまで以上に多くの方にご利用いただいています。

このような制限された生活の中でも
安心安全にご家族の思い出を残していただけるように、
OSOTOでは感染防止対策に取り組んでいます。

感染防止の取り組みについて

引き続きカメラマンや着付け、ヘアメイク師は手洗いうがいを徹底し、マスクの着用と撮影当日に本部への体調、体温の報告を徹底いたします。

尚、撮影時には熱中症予防の観点から、身体的距離を保ち、マスクを外させて頂く場合もございますのでご了承ください。

お客様へのお願い

出張着付け

撮影当日の検温と手洗い、消毒のご協力をお願いいたします。

撮影時以外のマスクの着用につきましてはお客様ご自身での判断でお願いします。

体調不良や感染者との濃厚接触があった、または外出や接触を懸念される場合などは撮影の延期やキャンセルをご検討いただき、なるべく早くにご連絡いただけますようお願いします。

◆キャンセル・日程・時間の変更の規定◆
・撮影日含まない3日前17時まで 無料
・撮影日を含まない2日前から前日まで総額料金の50%
・撮影日当日 総額料金100%
・店舗での衣装レンタルについては日程変更の場合は無料・キャンセルの場合は所定の金額がかかります(詳しくは店舗にお知らせくださいませ)

出張撮影本部において不可抗力であり撮影が難しいと判断した場合につきましては、キャンセル料は頂戴しておりません
日程変更は可能でございますが10月~12月は撮影が混み合います。ご希望のお日にちへの変更が受けれない場合がございますのでご了承ください。
キャンセル、日程変更につきまして不可抗力などで出張撮影本部において撮影が難しいと判断した場合につきましては、キャンセル料、日程変更料は頂戴しておりません。 出張撮影のカメラマン及び着付け師などの技術者を確保するにあたりキャンセル料など料金が発生しますことご理解頂きます様お願いいたします。