密にならない出張撮影で安心安全に

2021.08.27

新しい生活様式が求められる中
密にならない屋外での撮影や距離をとった撮影が求められ
出張撮影は、これまで以上に多くの方にご利用いただいています。

このような制限された生活の中でも
安心安全にご家族の思い出を残していただけるように、
OSOTOでは感染防止対策に取り組んでいます。

感染防止の取り組みについて

カメラマンや着付け、ヘアメイク師は手洗いうがいを徹底し、
マスクの着用と撮影当日に本部への体調、
体温の報告を徹底いたします。

当日会話するときは、対面ではなく
横並びを意識し、撮影時には身体的距離をできる限り保ち、
撮影時のお声かけなども細心の注意をはらい行います。

尚、撮影時には熱中症予防の観点から、
身体的距離を保ち、マスクを外させて頂く場合もございますので
ご了承ください。

担当させていただくスタッフは出来る限りご依頼場所より移動距離の短い、
同都道府県のスタッフを手配いたします。

お客様へのお願い

出張着付け
  • 撮影当日の検温と手洗い、消毒をお願いいたします。
  • 撮影時以外にはマスクの着用をお願いします。
  • 撮影場所につきましては3密を避けた場所をお選びください。
  • 体調不良や感染者との濃厚接触があった、または外出や接触を懸念される場合などは撮影の延期やキャンセルをご検討いただき、なるべく早くにご連絡いただけますようお願いします。

◆キャンセル規定◆

悪天候など出張撮影本部において
撮影が難しいと判断した場合につきましては、キャンセル料は頂戴しておりません

・撮影日の3日前まで 無料
・撮影日の2日前から前日まで
 プラン料の50%
・撮影日当日 プラン料の100%

日程のご変更につきましては、変更料は頂戴しておりません。

◆当日の発熱などで新型コロナウィルスへの感染が疑われる場合のキャンセル料はいただきません。また、身近な方に感染者が発生した際のキャンセル料も無料とさせていただきますので、その際は安心してお申し出ください。

ニューボーン撮影やご自宅でのお支度についてのお願い

ご親戚みなさまが集まる等で起こる
密集状態を避けるため、撮影または
お支度時には最低限の人数でお願いします。

また定期的な換気をお願いします。

換気や3密の防止が出来ない場所での 撮影やお支度はご遠慮ください

撮影地のご相談などお気軽に

お電話でのご予約・ご相談050-8884-2678