出張撮影のご予約はいつでもご予約ご相談受付中です。
ご予約・ご相談については、お支度をされる店舗へ事前にご来店いただき、ご予約希望内容の確認や衣装の成約が必要となります。
ご予約から撮影までの流れ
①WEBにてご希望店舗への来店予約
②<来店>プランやご要望の確認(レンタルの成約)
お支払い(予約確定)
⑤出張撮影本部からメール送信(申し込み内容の確認など)
⑥撮影の4日前、ご予約いだいた店舗より撮影日と受付内容のリマインドメールの送信
⑦<撮影当日>ご希望店舗にてお着物の貸出・お支度
撮影場所まで移動
撮影(約30分~1時間)
レンタルご返却(当日18時まで)※返却時間は店舗の営業時間により異なります
⑪約14日後データはスタジオキャラットマイページにてダウンロードしていただけます
※お宮参りの着物の受け取りは前日夕方以降でもOK
店舗により営業時間が異なりますので受け取り時間はご確認ください




