ららぽーと愛知東郷店 本日GRAND OPEN!

ららぽーと愛知東郷店 本日GRAND OPEN!
2020年9月14日(月)にスタジオキャラット31店舗目となるスタジオキャラット ららぽーと愛知東郷店がオープンします!
愛知東郷店のコンセプト
 ”写真とえがおでつむぐ、つながる家族のSTORYをカタチにする写真スタジオ”は、
笑顔の写真で、1組1組のご家族のストーリーを紡ぐお手伝いをする、大切なご家族の節目に笑顔を届け、そして繋がっていけたらという想いをこめております。
愛知県2店舗目となる東郷町で、たくさんのご家族と出会い、日々笑顔を届けられるフォトスタジオとしてスタッフ一同努めてまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。

ららぽーと愛知東郷3Fで、皆様のご来店をお待ちしております。
ららぽーと愛知東郷は駐車場は無料!
公共の交通機関をご利用のお客様は、赤池駅、豊田市駅、日進駅からバスをご利用いただき、「和合西口」下車徒歩5分となります。

気になるオープニングキャンペーンも好評をいただいております。
ご予約をご希望の方はお早目をおススメします♪
キャンペーンの詳細はこちらをチェック>>

オープニングキャンペーン

気になるスタジオ


新しいトレンドを取り入れたスタジオは必見です。
和装でも洋装でも、また気軽なカジュアルスタイルでもマッチするスタジオをご用意。
特に和テイストのスタジオが充実しているのが愛知東郷店の特徴です。

まるで和室のような空間は、ここがスタジオだということも忘れてしまうかも!?

様々な和柄を使った天井絵巻をモチーフにしたセットは、スタッフが1つ1つはめ込んでいったハンドメイド作品です。
落ち着いたトーンだから、どんなお着物にもマッチしますよ。

もちろん、洋装テイストのスタジオもキャラットの得意分野。

なかでも、ベビールームのようなセットは、ベビーはもちろん、ドレスやタキシードでの撮影にもピッタリ。

その他にも様々なシーンをご用意したスタジオ。
実際にご覧になりたい、お店でお話を聞きたいという方にはスタジオ&衣装見学会がおススメです。
ご予約制にはなりますが、9月中は毎日開催いたします。

スタジオ&衣装見学会の詳細はこちらから

まずはお気軽にスタジオキャラット ららぽーと愛知東郷店に遊びに来てくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。

Share

投稿をシェアする