【仙台泉店】11/6GRAND OPEN!

【仙台泉店】11/6GRAND OPEN!
スタジオキャラット東北初出店、33店舗目となる『スタジオキャラット仙台泉店』が11/6にオープンしました。

スタジオキャラット史上、最大級の大きさとなる大型フォトスタジオ。姉妹ブランド『CLAIREブライダルスタジオ』との併設店では、ベビーからキッズはもちろん、大人の撮影にもピッタリなスタジオと世界感が広がります。

CONCEPT:ようこそぼくらの秘密基地


仙台 フォトスタジオ
こどもはもちろん、大人の方までワクワクが止まらない撮影体験をお届けする仙台泉店。

ご来店から衣装選び、お支度、撮影、お写真選びまでの撮影当日の体験自体にFOCUS!
撮影中だけでなく、滞在中のすべての瞬間をワクワクした気持ちで過ごして頂けるようなお店作りをしています。
●どんな衣装があるのかな?お気に入りの衣装に出会える衣装closet
●変身体験で憧れのプリンス・プリンセスに!ヘアメイク中もドキドキがとまらないお着替えroom
●手持ちカメラで引き出す自然体な笑顔と家族みんなで楽しむ撮影体験
●お手持ちのスマホで感動をシェア!スマホ撮影がOKもやっぱりうれしいポイント
●撮影後すぐに大きなモニタに流れるスライドムービーで、お子様の知らない表情に出会えるかも!
などなど、大切なご家族の記念日にご利用いただくフォトスタジオだからこそ、その滞在のお時間も家族の思い出の1つとなるようにスタッフ一同努めて参ります。

感染予防対策も徹底した安心のお店作り


新型コロナウイルス感染予防対策として、各スタジオもご家族ごとにご利用できるセパレートタイプでご用意いたしました。
スタジオ内はご家族だけの専有空間として過ごして頂けるので安心です。
また、お写真選びのお部屋「シアタールーム」も個室タイプでご用意しておりますので、まるでおうちでお写真をご覧いただくかのようなリラックスした雰囲気でお楽しみいただけます。

お写真選び自体は、お家に帰ってからゆっくり選んでいただけるシステム「おうちdeオーダー」をご用意してますので、
長時間の外出が不安なパパ・ママにも安心してご利用いただけます。

気になるスタジオセット



6つに分かれたスタジオにはそれぞれいろいろな世界観を演出したスタジオセットをご用意。
和テイストなスタジオからアンティークなヨーロピアンスタイルなど20種類以上のセットをご用意してますので、スタジオの扉を開ける瞬間までお楽しみに!



オープニングキャンペーンも開催中!


0才から13才までどんな撮影でもOKなオープニングキャンペーンを12月12日まで開催中。
気になるキャンペーンの詳細はこちらから>>

仙台泉店オープニングキャンペーン


撮影の前にどんなお店か気になる!雰囲気や衣装ラインナップが見たいという方にはスタジオ&衣装相談会がおススメ。
11月中の平日に開催していますので、ぜひお気軽に参加してみてくださいね。
相談会もご予約制となっていますので、詳細はこちらから>>

スタジオ&衣装相談会

スタジオキャラット仙台泉店の店舗情報はこちら>>

仙台泉店 shop info.

Share

投稿をシェアする