FAQ
よくある質問
ご自宅注文について
-
Q
写真注文システムの「おうちdeオーダー」はどこからすればいいですか?
マイページ内、「商品注文・作成」よりカート内の商品のお写真などお選びください。
-
Q
写真注文システムの「おうちdeオーダー」でトリミング指示はどうすればいいですか?
トリミング指示はできません。
-
Q
写真注文システムの「おうちdeオーダー」で注文したが未注文のメールが来た。
ご注文が確定されていない可能性かございますので、お問い合わせください。
TEL:050-1864-0638 -
Q
写真注文システムの「おうちdeオーダー」で登録した住所以外へ発送したい。
「注文確認・お支払い」画面の「お届け先の詳細」にてお届け先を変更していただけます。また、複数の発送先を登録することも可能です。
-
Q
写真注文システムの「おうちdeオーダー」での追加注文の方法。
マイページ内、「商品注文・作成」より「商品の選択」にて商品をお選びいただきご注文ください。
-
Q
写真注文システムの「おうちdeオーダー」で注文したが同じものを追加で購入したい。
マイページ内、「商品注文・作成」より「商品の選択」にて再度商品をお選びいただきご注文いただくか、ご購入店舗へご連絡をお願いします。
Inquiry
お問い合わせ
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください