FAQ
よくある質問
予約について
-
Q
予約は必要ですか?
はい。ご予約のお客様を優先させていただいております。予約でいっぱいになっている場合は当日案内はできない場合がございますので、webサイトやお電話、または直接ご来店いただいて予約される事をおすすめいたします。
-
Q
どれくらい前から予約すればいいですか?
当店は撮影のキャンセル代はかかりませんので早め早めにご予約を押さえていただくことをおすすめします。特に土日祝・大安などは予約が集中しやすいので1か月前などからお決めいただけると、希望の日時はご予約が取りやすいです。直前でのご予約は希望時間が空いていない事も多いのでお気を付けください。なお、webサイトからの受付は2日前まで空いていれば予約ができ、お電話、ご来店の場合は空きがあれば前日でも可能です。
-
Q
撮影予約の時間変更やキャンセルはできますか?
時間変更やキャンセルは柔軟に対応しております。その際に、キャンセル料、変更料はかかりませんが、必ずご連絡をお願いいたします。※出張撮影やレンタル衣装は除く
-
Q
キャンペーン期間中に予約をしたらキャンペーン価格を適用してもらえますか?
いいえ。キャンペーン価格の適用は、期間中に撮影が必要となりますのでお気を付けください。
-
Q
衣装の予約もできますか?
撮影衣装は当日に決めていただくのでご予約、または取り置きはできません。
「お出かけレンタル衣装」をご成約いただいた方が優先となります。 -
Q
予約の前に店舗見学はできますか?
できます。事前にご来店店舗へご連絡をお願いします。店舗見学のご予約はwebからも承ります。
Inquiry
お問い合わせ
お困りごとが解決しなかった場合は下記よりお問い合わせください